No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

雑誌取材

ちょっと前からミスターバイクの「マニアックバイクコレクション」というコーナーが気になってた。
んで今年に入ってからの号だったか、見てたら欄外に車種の募集があってそこに
「NS650ドミネーター」って書いてあった。
いやいや、NXだろうとツッコミながら、その頃はまだドミネーター納車前だったっけかな。
納車されてから思い切ってメールを送ってみた。
で、今日に至るわけであります。
てっきりどっか走れる場所で集合して撮影なのかな、とか思ってたらなんと自宅にくるとな。
ライターさんもカメラマンさんも相当にマニアックな方でしたので(だからああいうコーナーやってるとも言える)、案の定ウチのラインナップはクルマも含め食付きがよろしいw
着いてから20分くらいはダベってたかww
カメラマンの方はBGの方も担当されているそうでそのうちBGのイベントにもどうぞとお誘いを受けたり。

というわけで撮影に移るというので自宅からさほど遠くないポイントをご案内。
いやー天気心配だったけど持ってよかった。
時々雲が陰ってきたりしてたけど、光線具合もなかなか悪くなかったかな。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



来月6日発売号に載るんだって。はやっ!

あ・・・・NS650の件、本人にツッコミ入れるの忘れてた・・・(--;