No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

【実験】スタリオンにモトコンポを積んでみる

実は15年前くらいに前のスタリオン(1代目)と前のモトコンポで実験したことがある。
たしかいろいろ方向試したけどダメで、結局後席倒してそこになら乗るな、と思ったところでおしまい。

で、何故か今回またスタリオン(3代目)と今のモトコンポで再チャレンジ。イメージ 1

うーん、やっぱ入らない。
赤で示したところが邪魔。
ちなみに今のモトコンポはエンジンをカレンに載せ換えてるのでホイールベースがやや長くなってたり、クラッチケースが出っ張ってたり、タイヤも足跡タイヤなのでちょっとデカイはず。

15年前はそこで終ったが、ならばとラゲッジルームの内装をはがしてやってみる。
イメージ 2
・・・は。入ったぁー!

イメージ 3
テールゲートもちゃんと閉まったぁー!
リヤシートも起こせばちゃんと使える!

つまりその気になれば実家に連れていくことも北の大地に連れていくことも可能ってか!?

いやーしかし、結構しんどいっス。
載せ降ろし大変~。
つかスタリオン側の内装プラパーツちょっと割れたorzマアクッツケルドサ