No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

AX-1修理

私のAX-1には2017年12月にYSSのリヤショックを入れてあるのだけれど、今年の春ぐらいから急にオイル漏れを起こしダンピングが効かなくなってボヨンボヨンな状態になっていたので、自宅工事の関係ででバイクを出せなくなる関係もあって春からずっと動かせない状態になっていた。

で、自宅工事が終わってようやくリヤサスを取り外してオーバーホールに出すことに。

f:id:n_shinano:20191122225558j:plain

f:id:n_shinano:20191122225621j:plain

一旦リヤサスはノーマルに戻しておく。

 

修理待っている間にシートも張り替え

f:id:n_shinano:20191122225734j:plain



待つこと一週間ほどでリヤサスが修理から上がってきた。

f:id:n_shinano:20191122225848j:plain

なんでも、シャフトに傷が入ってそこから漏れたとのこと。
オーバーホール時にシャフトが交換されてきた。

というわけで早速入れ替え。

f:id:n_shinano:20191122225954j:plain

f:id:n_shinano:20191122230041j:plain




これでまたしばらく乗れるだろー。

 

 

 

・・・・と思っていたのが幻想だったということを数週間後に知ることになろうとは。