No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

宇都宮ツーリング

f:id:n_shinano:20191207104728j:plain
ツインリンクもてぎのホンダコレクションホールで開催しているラリーカー展示を見に行きたいと思っていたんでVFRで行ってきたです。
いい加減寒いのでスタリオンで行くことも考えたけど、一人だし晩飯までには戻るつもりでいたので帰りの渋滞考えてバイク。

f:id:n_shinano:20191207104757j:plain

f:id:n_shinano:20191207104808j:plain

スタリオンがらみで三菱車は何度か見に行ったりしたことあるんだけど他メーカーのはなかなか見れないんで貴重な展示かと。

f:id:n_shinano:20191207104928j:plain

個人的にはCR-Xすげぇ好き。

f:id:n_shinano:20191207105052j:plain

あとRX-7 Gr.Bのえげつなさがすげぇ。

 

もてぎの後は宇都宮へ。

f:id:n_shinano:20191207105254j:plain

前回MVXで宇都宮来たときにはEF57が置いてあるって知らなかったんですわ。
その翌週に年一回の内部公開があると聞いて初めて知ったのだけど、その日は生憎の天気だったので断念。
というわけでようやく見れた。

f:id:n_shinano:20191207105609j:plain

EF57が置いてある宇都宮駅東公園って銀杏並木のスポットらしく、公園外周の遊歩道はめっちゃ女子だらけでしたな。