No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

ウインカーポジションキット導入

うちのドミネーターはポジションランプ用のコネクタがあるのだけどヘッドライトにソケット穴がないので、ヘッドライトスイッチをポジションにしてもテールとメーターは光るけど前面で光るものがなにもない。

輸入時なのか前オーナーなのかわからないがヘッドライトユニットが常時点灯用のものになっていると思われる。
まあ、常時点灯してるし10年近く乗ってて全く困ってないし車検でも指摘されないのだけど、ポジション欲しいなと思ってはいたのだ。

f:id:n_shinano:20191222012932j:plain

っつーわけで今更ながらウインカーポジションキットを入れてみた。
これは以前スタリオンに使っていたもの。
ウインカーを出すと反対側が消えてしまうのが難点なのだけれど。

ちなみに下に付いてるのはLEDフォグね。