No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

GIVI E200導入

前からに気になっていたGIVI E200を入手。

f:id:n_shinano:20191231204826j:plain

リヤキャリアの天板を交換するタイプ。
適合を見るとドミネーターはRD02後期で前期は入っていないのだけど、パーツリストを確認した限りではこの天板は前期後期とも同じ部品番号なので付くでしょうと判断して思い切ってドイツのFC-MOTOで発注。

f:id:n_shinano:20191231205459j:plain

f:id:n_shinano:20191231205517j:plain

前側のフレームに嵌る部分に合わせるとボルト穴が若干合わないのだけど一応ボルトオン。
強引にねじ込んだら何とか付いた。

f:id:n_shinano:20191231205803j:plain

これでモノキーのボックスが直接付けられるようになった。

f:id:n_shinano:20191231205953j:plain

で、ついでに外装も少し再塗装してみた。
塗るたびに下手になってる気がする・・・・。

フォークカバーとライト上のHONDAマークを塗るときに剥がしてしまったのでカッティングシートで作り直そう。(純正ステッカーは欠品)