No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

BMC走行会inトミンサーキット

ここ最近年4回実施されている「BMC走行会」に今年もフル参戦。
昨年のラストからずっとMVXで行ってましたが、今回は久しぶりにVFRを引っ張り出してきました。
当初はいつもどおりMVXで行こうと思ってたんですが、前日の夜に急遽VFRで行きたくなって・・・。
というわけでもう11月だというのにVFRのエンジンをかけたのはなんと今年2回目。
実は去年の2回目に転倒して、それから微妙に調子悪くてあまり乗らなくなってました。
MVXプロアームが完成してそればっか乗ってたってのもあるんですが。
あとはその転倒のトラウマとか・・・。

バッテリー換えて、ガソリンとタイヤの空気補充してトミンサーキットへ出発。
ここしばらくこのイベントは朝から雨というパターン多かったのですが今回は珍しく朝から晴れ。
イメージ 1
いつもならウインカーも外すんですが、寝坊してあまり時間なかったのと帰りに自走するのに戻す手間を考えて、ミラーとナンバーだけ外して灯火類は全部テーピングで車検はOK。
イメージ 2
イメージ 7

アンダーカウルとクラッチカバーに以前の転倒跡が痛々しく残ってますが、MVXでだいぶ走れるようになってきたのでVFRで走るにもトラウマはなくなってきました。

イメージ 3
しかしタイム的にはまだまだですなー。
この日のベストは33秒1。
MVXで走ってるのと大して変わんないです(ぉ
32秒台にはいきたかった・・・・。

今年はもうないので、また来年がんばります!

■個人的にツボった部分
イメージ 4
チェッカー振るメイドさん
イメージ 5
痛単車

まあ、そういう属性の人が多い走行会なんですけどねw

ちなみにこんな感じで自走です。
イメージ 6