No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

ヤマハ屋さん主催のオフロードスクール

自分のバイクじゃなくて借り物ですが。
近所のヤマハ屋さん主催のオフロードスクールに行ってきました。
イメージ 1
前回春にやったときはNX650持ち込んで行ってみたんですが重くてもうダメダメだったんですが、今回TT-R225借りてみたらいやーこれが面白いの何の。
とりあえず真似事レベルですがドリドリしてました。
イメージ 2
ちょーしこいてこんなんなったりもしてますがね(笑)
とりあえず、ブレーキなんて使わなくてもコーナーで横向けて滑らせりゃ速度落ちるんだってことを学びました(爆)