No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

新百合ヶ丘探訪

土曜日、仕事の用事がありまして新百合ヶ丘まで行くことになりました。
どうせならと思って思い切ってモトコンポで行ってみようかな~・・・なんて考える事自体がなんかおかしいけど気にしない。
足立区の自宅から新百合ヶ丘まで約40kmほど。
イメージ 1


環七~甲州街道~鶴川街道~から先の道の名前がよくわかんないケド確かよみうりランドのあたりを通って山越えて新百合ヶ丘に到着。
おおよそ一時間半ほどでしたかね。
・・・着いたのはいいんだけど、約束の時間の30分前に間に合うように行ったつもりがもう一時間後で!ということになり一時間半ほど余ったんでさてどうしようかなと。
そういえば来る途中、山の上越えるのに結構景色が良かったんでいい眺望スポットでもないかなと探検してみました。
狭い道も楽々。行き止まりも引き返すのに楽々。どこでも気軽に行っちゃえるのが原付のいいところですね。

しかし・・・新百合ヶ丘って住宅街なんですね。
どこまで登ってもどこまで行っても住宅だらけ。
多分このへんに住んでる人の家の庭からはいい眺めなんだろうなァと思うけど、道から見晴らしのいいところは結局見つけられませんでした。
イメージ 2


映画「耳をすませば」のラストシーンみたいな場所とか期待してたんですがね。

で、用事が終わってとっぷり日も暮れて・・・・
さすがに帰りは寒いので現地集合した弊社営業さんの車に積んでもらいました!
これまたモトコンポならでは。
イメージ 3


左右ギリギリだったけどフィットには楽勝で積めました!