No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

NX125ちょいリフレッシュ~おでかけ

NX650がタンク修理中でお不動様なのでメイン機に昇格中のNX125の汚れっぷりが酷いので外装をちとリフレッシュ。
イメージ 1
本当は色塗っちゃうつもりで全部外した。
・・・んだけど、磨いたほうがいいような気もしたので磨いてみた。
イメージ 2
激落ち君すげえ!
ピカールより楽だww
表面ザラザラなのが一気にツルツルに。
イメージ 3
メラミンスポンジでやると表面のツヤとかなくなっちゃうんだけど、まーもともとツヤなんてどこ?な外装なのでこんだけ綺麗になれば上出来かな。
次の予定はシートとフォークブーツの染め直しあたりかな。
いずれスイングアームの塗装とかスポークのサビ落としとかもやりたい。

っちゅーわけで組み付けて午後からおでかけ。
まずは秋葉原のカシオのサービスセンターにG-SHOCKのメンテを頼みに。
バンドの割りピンがガタガタなんで交換してもらうことにした。
全コマ分解洗浄とかするそうなんで一週間~10日ほど預かりとな。ほへー。

つづいてそこからバイクで10分ほどの人形町のたい焼き屋さん「柳屋」へ。
イメージ 4
すんげぇ行列してました。
イメージ 5

前から気になってたんだよねー。

でもってさらに足を伸ばして葛西臨海公園へ。
イメージ 6
実はここの観覧車乗るのは初めて。
ちょうど日没でいい眺めでした。雲出てたのがちょっと残念だったけど。

帰りは品川アンミラにでも!と思ったんだけど諸般の事情により断念。
いつもの東麻布の日進ワールドデリカテッセンにて生ラム肉を仕入れておうちでジンギスカンにしました。
久しぶりに酒飲んだら異様に回ってそのままばたんQ。

それにしても、日没後にバイクで動きまわるのはまださむいしぬ(>皿<)
早く暖かくなんないかなー。
つか常春の国にいきたい。マリネラとか(ぉ