No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

三国峠リベンジ

5/2の日記である。
ドミネーターで三国峠へ行ってきた。
実は20年くらい前にAX-1で行こうとして、中津川林道に入ってちょっとぐらいのところで事故ったためそれ以降近寄っていない鬼門である。
しかしいずれは征服せねばならぬ。
というわけでドミネーター(=征服者の意だそうだ)での初林道はこの場所であるのは何かの因縁か。
イメージ 1
昼飯は途中で小鹿野によって安田屋のわらじカツ丼を食す。
イメージ 2
秩父は三峰山より先に行くのは本当に久しぶり。
まさに20年ぶりと言ってもいいかもしれない。
途中仕事に追いかけられて林道入りしたのは14時くらいだったか。
イメージ 3
いよいよ林道区間
タイヤの溝がもうかなり無いので心配ではあるが全面ドライのダートなので難なく登る。
まあ、普通の四輪車が通ってくるくらいの道だから行けない方がおかしいのだがw
イメージ 4
というわけで、20年間も放置してきたリベンジ完了。
なかなか良い道であった。うむ。
どうせなら長野側に抜けて大弛に行ってみようかなと思ったのだが・・・・
イメージ 5
ありゃ。通行止め。
ていうかゲートのロックは木の棒を突っ込んであるだけとかどんなセキュリティww
ゲート突破して走ってきたんだろうなというバイクと何台もすれ違ったが時間も時間なのでここで撤退。
これはまた別の機会のリベンジとしておこう。

動画、デジカメを首からぶら下げて撮ったら縦位置になっちゃった・・・。