No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

モトコンポミーティング

日曜日、秋ヶ瀬公園で行われたモトコンポのミーティングに行ってきました。
実は去年、モトコンポを手に入れた後はもう終わった後だったので悔しかったんですよw
イメージ 1
せっかく秋ヶ瀬までいくんだからと、自走ではなくスタリオンで家族も連れて参加。
家族四人+モトコンポ+遊び道具+猫で積載量限界ですw
イメージ 2
何台居るのか結局数えてなかったけど、今まで二台以上並べたことなかったのでこの絵ヅラはなんとも絶景かな。
んでもってこのミーティング恒例のパレードラン。

あと積載方法色々。
イメージ 3
うちのスタリオンとシティ、スタリオンのほうは前にも紹介したとおりラゲッジルームの内装外して横倒し。
シティはさすがの安定感。いいね!