No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

デロリアンを描いてみるぞ

ここ最近バイク&女の子描いてるわけですが、これなら車もいけるよね!
っていうか車ならバイクより見えてる部品少ないし面積大きいから塗るのも描くのも楽なはずだ~!
というわけで描いてみました。






イメージ 1
・・・・・・えーっと。
どうしてこうなったww
バイクより面倒くさいじゃないか!!!11!!


でもまあ、気をとりなおして塗ってみましょうかね。
■塗り一日目
イメージ 2
大まかに色分けしてボディとかホイールとか室内とか気合いれちゃうぞ☆

■塗り二日目
イメージ 3
タイムマシンの補記類も概ね手を入れる。ほとんど完成かな?

■塗り三日目
イメージ 4
気になってた細かい部分とか手をつけて適当に背景塗ってひとまずこれで完成!
でも手を抜けるところはそれなりに手を抜いてます。
運転席のペダルまわりなんて真っ黒に潰してそもそも最初から線も描いてないし。

デロリアンのタイムマシン化っていろんな人がやってるけど、それぞれ解釈って違ってるみたいでパーツのディティールってやはり人によって違うんですよね。
もちろん映画のそれが正解なわけなんですけど、その公式な資料って解らなかったので、前に観に行った那須PSガレージのものを参考にしました!
というかその時撮った写真からトレスしてあるんだけどね(爆)

そのうちノーマルのデロリアンも描いてみたいですね。
っていうか乗ってみたい!誰か貸して運転させて!(ぉ
そういえば私はあったこと無いんですけどげんらくマスターさん、確かデロリアン絡みの方NS400R関係でいませんでしたっけ?