No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

VFR車検

えーっと車検3回目くらい?
実はなかなか行く暇がなくて車検満了日から一週間程過ぎてしまいました。
サンバーあるから積んでいけばいいかと思ったけど、まだ積み下ろしに結構時間かかっちゃうので仮ナンバー取って自走することに。
イメージ 1

ところが久しぶりに行く足立の陸運局、道路側の建物が建て替えでごっそりなくなってて、一瞬分からなくて通り過ぎてしまった(笑)

今回ついにハンドル幅が指摘されて、ノーマルの73cmから80cmに構造変更。
5年前くらいからこのハンドルだけど初めて指摘された・・・。
ラインは全く問題なし。
ライトの光量が4年前の車検の時に指摘されてそれ以降HIDだったけど、HIDはMVXに譲ったので今回はノーマルバルブ。
レギュレーターがRC35用になってるのと、ヘッドライトリレーを組んだのとでそれなりに効果があったようで、アイドリング+ライトオンで光量も問題なし。
光軸も家の前の壁で概ね合わせてあったけどこれも問題なし。

あとマフラーはMVRが排気漏れひどくて、一旦ノーマルマフラーに戻した。
修正に出したりしないといけないし、年内くらいはこの仕様のままかなぁ。