No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

RCスタリオン・ラリー Ver.2

スタリオン・ラリーRCのシャーシをマルイ・サムライからタミヤ・DF-03Raに変更しました!
イメージ 1
これでハミタイだの車高たけぇだのもう言わせないっっ

・・・・が、DF-03Raはトレッドが他のツーリングカー系シャーシより狭いとかなんとか。
ナロータイヤだとフェンダーから引っ込み過ぎかな・・。
走らせてるぶんにはあんま違和感ないんだけど、飾っておくとなんかかっこわるい。
というわけでこりゃもうツライチ化しなきゃということで、ワイドホイールにしてみた。
イメージ 2
イメージ 3
よーしうむうむよーし。
このホイールに合うグラベル用のタイヤがないのが残念だけどね。
ま、グラベルはナロータイヤでなんとかなるでしょう。

・・・・しっかし、色の剥がれが増えてきたなー。
ポリカボディだから裏から剥がれてくるんで、いっぺん全部はがして塗り直しますかね・・?