No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

グラスホッパーみたいな

実はタミヤのブラックフットを持っています。
昔従兄弟が買って、私が作ってあげたものなのですが、実家に帰った際に「倉庫から出てきたんだけど要る?」って聞かれてスーパーセイバーと共にもらってきたものです。
で、これを昔持ってたスバルブラット仕様にしたくて色々パーツ発注してるところなんですが・・・

かれこれ2ヶ月ほど待ってるのにボディとタイヤが来ません。
どーなってるんだタミヤカスタマー・・・・・・!!

とゆーわけで、これまたずいぶん昔(20年以上前)に買ってFダンバー付け根のフレームが壊れて不動になってるグラスホッパーII(スーパーG)の前後ホイールとボディを付けてみました。
イメージ 1
本当はセメント抵抗はコクピット後ろにしたいんだけど・・・・
ていうか3速スピコンじゃなくてアンプにしたいんだけど・・・
モーターも当時ものだし、ひとまず走るだけって状態だけど、これでとりあえずブラットの残りパーツ来るまでは凌ごうかなと。
っていうかコレも意外とカッコいいような気がしてきた。ボロいけどww