No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

NX250欲しかったなぁ・・・

昨夜終了したんで書いときますか。
ヤフオクにNX250が出てました。
15年くらい見てるけど中古車が出るのは初めてじゃないかな。
出品は足立区内とのことで、仕事帰りに現車確認してきました。
年式相応にヤレてるのはまあ仕方ない。
でもレストアしてやれば結構綺麗になるんじゃないかなと思ったんですけどね。

でも諸般の事情によりあきらめざるを得ませんでした。
自分としても高校生の時から気になってたバイクだし、自分の価値観の中では一番カッコイイオフ車だと今でも思ってますけど、欲しいと思う気持ちと、我が家の事情やらなにやら天秤にかけると、断念せざるを得ないのが今の状況でした。
出品者の方、見てるかわからないですが、長々とお邪魔したのに参加できず申し訳ございませんでした。

直せる自信はあるし一番欲しいバイクだっただけにほんと悔しいですけどね・・・。

というわけで見送った結果、後悔のあまり昨夜はなかなか寝付けませんでした。
そして精神的なショックのあまり夜中に伸ばしてた後髪をバッサリ切りました。
女の子が失恋して髪を切る、という気持ちがちょっとわかったような気がします(笑)

650よりも日本国内にある台数は少ないはずだし、多分もう二度と出てこないだろうなあ。
さようならぼくのあこがれ。

あ、しばらくバイク乗りたくないとか思ったくらい落ち込みましたけど、とりあえず今は元気になりました。