No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

宮ヶ瀬プチオフ

本当はこの日記の前にGWの日記を2つ書きたかったんだけど後回しに。
ナップス伊勢原店の店長の呼びかけで、宮ヶ瀬で行われたプチオフにMVXで行ってきました。
イメージ 1
何台いたのか数えてませんでしたが、限定25枚の特製ステッカーが無くなってたのでそれ以上だったと思われます。
一応の目的として、この日集まってたスーパーカーイベントのクルマを眺めようという趣旨なので、鳥井原ふれあいの館の駐車場にはいろいろいました・・・。ロータス系が多かったかな。エリーゼとかエキシージとかエスプリとか。
イメージ 2
イメージ 3
でもやっぱり個人的にはデロリアンが一番インパクトありました。
マジで目の保養・・・・・。

でもってだべってったら、去年の夏にお会いしたMVX@八王子さんとかNS400RのT-Kasaiさんに遭遇しました。
ご無沙汰してます!

イメージ 4
仲間内でのショット。
ここだけ80年代でした!

日も暮れかかってそろそろ帰ろうかと思ったら、MVXのアキオさんが登場。
Mixiのほうの書き込みを見て来てくれたようです。

他にも結構な人数の方とお会いしましたが、変態的なバイク乗ってる人はみんなだれか知り合いの知り合いだったという・・・・・なんちゅー世界の狭さだ(笑)

いやーそれにしても暑かった!
しっかり日焼けしちゃいました・・・。