No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

ヘルメット更新

今まで使っていたJ-FORCE3が4年ぐらいだったか。
2009年6月か7月に買ったらしい。(明確に記録してなかったので過去日記の写真から判断)
さすがにけっこう傷だらけだし一般的に言われるヘルメットの寿命も過ぎたので、思い切って買い替えました。
今回は初代→SV→2→2→3とずっと使い続けてきたJ-FORCEシリーズから遂に離れて、J-Cruiseにチェンジ。(つってもショウエイのJ-なんちゃらだけど)
インナーバイザーのやつ、ずっと気になってたんです。
色はこれまた白。一個持ってるオフロードの青いやつ以外今までオンロード用メットは白しか買ったことない!
いい加減違う色でもいいかなと思ったんだけど、J-Cruiseってあんまいい色ないんだもの・・・。
イメージ 1

で、雨で出かけられないのでちまちまとカッティングシート切り出してー
イメージ 2

貼ってー
イメージ 3

Bluetoothインカム移植してー
イメージ 4

はい、世代交代っと。
旧い方のJ-FORCE3は会社に常備して予備メットにしときます。

ちなみに配色のイメージは
このへんからインスパイアされてたりします。いつか欲しい(無理)
灰色のカッティングシートが在庫してなかったので銀色で代用してるけど・・・。