No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

排気系&リヤフェンダーノーマル戻し

■びふぉー
イメージ 1
ノーマルのマフラーが大穴あいてたので、有り合わせでKLX250のマフラーを入れてました。
これがデカくて、右のリヤウインカーに鑑賞しまくり、しまいには熱でカバーが溶けてたり・・・。
あとリヤフェンダー、これは購入時からなんですがナンバーステーのところでカットされててゴムのフラップになってました。
で、ノーマルのマフラーをずっと探してたんですよ。かれこれ10年近く。
ヤフオクでも時々あるんですけど、すんごい高いかボロいかのどっちかで、なかなか納得行くのが見つかりませんでしたが、ようやく納得できるものを入手。
同時にウインカーとリヤフェンダーも入手。

■あふたー
イメージ 2
と、いうわけで、何の変哲も無い「ふつーのNX125」のリヤビューになりました!
これで溶けたウインカーとも、不自然にデカイマフラーとも、ペナペナのフェンダーフラップともおさらばです!
スイングアームとか汚いっすね。

■おまけ
イメージ 3
左:AX-1
右:NX125
テールランプ、ウインカー、リフレクター、リヤフェンダーフラップまで、配線以外まるっと共通部品・・かも。
テールランプの下にある、AX-1でしか使わないテールカウル固定用のポッチとかNX125でもついてるし。
ということは、付いてたパーツ使えばAX-1のフェンダーレスが簡単に可能・・・っと。(やりません)