No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

NX250化計画発動

AX-1はノーマルで乗ろうって思ってたんですけどね。
我慢できなくなり海外から仕入れてしまいました。
イメージ 1
NX250のカウル。
AX-1も勿論好きなんですけどね。それ以上に当時からNX250が欲しかったんです。
最初にAX-1を買った19歳の頃、新車で売ってるところも知ってたのですけどね。
でも10代で新車のバイクを買うのはちと無理だったかなぁ。
その後2度ほど買うチャンスはあったんですが実現せず。

たぶんもうNX250の実車を目の当たりにすることは無いと思うので、作ることにしました。
(ドミネーター250の中古車売ってるのも知ってますけど、ちと高いっす・・・)
イメージ 2
でも右側は違う色のしか手に入らなかったので、まずはこのカウルの修復とその他のパーツを含む塗装をしてからNX化に着手してみようかなと思います。
とはいえ、完全NX化ではなく、AX-1といろんな国仕様NXの(個人的好みによる)いいとこ取り仕様になる予定。