No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

AX-1→NX250化計画進行その3

イメージ 1
NX250用ステッカーを自作しました。Illustratorでデータを作成し、カッティングプロッタを持っている知り合いのところで切り出してもらいます。
プロッタ欲しいッちゃ欲しいんですけどね。
好みにより、ライトカウルは北米仕様、シュラウドは欧州仕様の体裁にしてみました。
イメージ 2
シュラウドの塗装は実は前回最後にウレタンクリア吹いて失敗したので、前のステッカー(海外サードパーティー製)は色が全くあってなかったこともあって剥離、クリア再塗装しました。
イメージ 3
クリア層が触れる状態になったところで、切り出したカッティングシートを貼り付け。
本当はもうちょっと暗い銀色が欲しいところ。
イメージ 4
と、ゆーわけで組み付けるとこんな状態に。
目標の完成形はまだ先ですが、着々と近づいている・・かな。
ホイール汚いので綺麗にしたい・・・。
とはいえNX化というのであればスポークホイール化も視野に入れたいところではあるけれども、このキャストホイールも捨てがたいのですよね。