No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

フルパニア化

先日アップガレージのサイトを見てたら柏店でワイズギアの3BOX用マルチキャリアとサイドパニアが出てたのでうっかりスタリオン飛ばして買ってきてしまいました。
イメージ 2
とりあえずAX-1に装着してみたところ。
で・・・・でけー!!

でもせっかくなので、どんな感じになるのかと今朝の通勤で乗って行ってみました。
ハンドルより左右で15cmぐらい出てる?
まーすり抜けなんか考えちゃダメですね。
イメージ 1

というわけで、大らかな気持ちで乗らないといけない乗り物になったっぽいです(笑)
たぶん、うちにあるバイクのどれにも付けられるはずなので、いろんなのにそのうち装着してみますです。