No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

色褪せない赤

タイトルは願望です(笑)

この夏から微妙に気になっていたんだけど・・・・
今年の夏、暑くて長かったですよね。
で、その日差しにやられたのか、日に日に赤いフォークブーツが白っぽく・・・・。
イメージ 1
フォークガードとフェンダーを外したところ、この色の差!
というわけでフォークごと外して染めQのブリリアントレッドで塗ってみました!
で、乾燥を待つ間にもう一つ気になってたことを作業。

イメージ 3
フロントウインカーの垂れ下がりっぷりがもう気になって気になって・・・・。
ホンダのオフ車のウインカーって経年劣化で垂れてきますよねー。
イメージ 4
てなわけで、割り箸で当て木して配線用融着テープでぐるぐると。
とかやってるうちにフォークブーツも乾燥したので組み付けて、ちょいと買い物に出たついでに明るいところで一枚。
イメージ 2
ボディの方は色あせてきませんよーに!(ムリかな)

ところでこのフォークブーツ、とっくに絶版部品なわけで交換のしようがないんですけどね、
フォーク径41mmで正立のオフ車って他になんかありますかね?