No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

2015-01-01から1年間の記事一覧

MTX200Rその後

そういえば以前、MTX200Rについて書いたことありました。 http://blogs.yahoo.co.jp/n_shinano/34015708.html あれからどーなったかというと、さらに紆余曲折あってこの秋ようやく公道復帰を果たしました。 オプションのヘッドライトガードも入手したので付…

宮ヶ瀬ミーティング

行ってきましたよ宮ケ瀬ミーティング。 しかしどうせならもうちょっと遠くまで行きたいな。 てなわけで割りと早めに出発。 「海が見たい」という内なる欲求により湘南へ。 平塚からR129を上がりR246〜ヤビツ峠経由で宮ヶ瀬入り ヤビツ峠は、秦野から上がって…

MVXの発電がいまいち

実は昨年の宮ヶ瀬ミーティングあたりから、長距離走ると自宅まで帰り着くのが困難になる事がよく起こってました。 具体的に言うと発電不足によるバッテリーあがり。 長距離イベントに備えて前日までに満充電してもダメ。 電圧計を付けて観察すると、交差点で…

NS400R30周年ミーティング

昨日のうちに書いておきたかったのですが帰って晩ご飯食べてからすっかり寝落ちしてしまってました。 NS400Rの30周年ミーティングがあり、道の駅もてぎ集合〜ツインリンクもてぎまでパレードラン、コレクションホール中庭で記念撮影というイベントでした。 M…

フルパニア化

先日アップガレージのサイトを見てたら柏店でワイズギアの3BOX用マルチキャリアとサイドパニアが出てたのでうっかりスタリオン飛ばして買ってきてしまいました。 とりあえずAX-1に装着してみたところ。 で・・・・でけー!! でもせっかくなので、どんな感…