No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

BMC走行会

6/4、トミンモーターランドで行われたBMC走行会に行ってきました。
イメージ 1
例によって自走です。
途中の高速の移動とかはVFRのほうが遥かに楽なんですけどね!
出発寸前までVFRかMVXかずっと悩んで、MVXにしました。

イメージ 2
とにもかくにも今回は、先日交換したTT900GPの感触を知りたかった。
サイズ変更しちゃったから純粋な比較はできないんだけど。
リヤのプロファイルをみるとBT39より尖ってる感じなので、BT39よりはバタッと寝るのかなと思ってたけど意外にそんなでもなかった感。
グリップはさすがに全く不安なし。
今回は周りのアドバイスもあって乗り方もちょっと改善できたので、その乗り方もツボにはまった感。
いやー気持よく走れた!
・・のわりにはタイム伸びないけどorz