No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

東京湾一周ツーリング

日曜日。
ヨメコドモはサンバーで館山に行っているので合流すべく追いかける。
イメージ 6
モトコンポでw

まずR357にでて千葉方面。
今のモトコンポの最高速度は引っ張って55km/h。
この日も猛暑だったのでエンジン回転は6000rpmくらいで押さえて走るが、そこそこ交通量があればまあおおよそ流れには乗れてる感じ。
イメージ 7
幕張のあたりでこんな痛車に遭遇したけど、千葉市中心部までほとんど並走だったなー。
その後渋滞してたから置き去りにしてきてやったぜw

その後R16に入り、姉ヶ崎駅などちょっと寄ってみたり
イメージ 8


木更津からここも一度行ってみたいと思っていた富津岬へ。
イメージ 9


さらに内房を下り金谷のフェリー乗り場。
イメージ 10
今回は帰りにフェリーで東京湾を渡る予定。
富津岬から先はずっと片道一車線だけど、海沿いはくねくねしてるから流れもそんなに速くはない。
・・・んだけど、向かい風が強いので最高速度が伸びないw
6000rpmまで持っていくのも大変だわ。
イメージ 1
とかなんとかそんな感じで館山で家族と合流!

午前6時に家を出て到着は13時。
途中休み休みではあるが、7時間は効いた~~~。
走行距離はモトコンポでは測れないのでわからないけど、GoogleMapsによると160kmくらいあったみたい(うひ

でもって館山を出たのは18時頃。
イメージ 2


モトコンポはサンバーに積載して一路金谷へ。
館山道使えば楽だろうとおもったらひたすら渋滞してるようなので下道下道!
イメージ 3


そういやクルマでフェリー乗るのって初めてなんだった。
イメージ 4
海沿いからはちょうど富士山が良く見えておりました。
日も暮れて空の色もいい感じ。

イメージ 5
久里浜着は20時過ぎ。
横浜経由で帰宅っと。

あ、美味いもの食ってねぇ(・ω・)