No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

箱根ツーリング

クルマ繋がりな人でバイクな人たちとツーリングしてきました。
イメージ 1
集合場所にまずやってきたのはVT250F+VFカウルの方。この方とはNS/MVXミーティングで前はよく会ってましたが、多分10年以上ぶりくらいの再会でした。
イメージ 2
続いてKR-1S&RZ250R。KRの方とはもう何年も前からツーリングやりたいねーって言ってたのがようやく実現しました。
イメージ 3
さらにエリミネーター250の方が合流して出発。御殿場までの道中にVT250Fがもう一台増え、御殿場で東海方面からVT250スパーダとMVアグスタF4の方が合流。
箱根スカイライン芦ノ湖スカイラインを途中でだべったりしつつ走破→芦ノ湖でお昼。
イメージ 4
昼飯食ってまったりした後に大観山へ。もう日が西に傾いてますw
日が暮れる頃迄ダラダラとだべる。
実に贅沢で無駄ないい時間の過ごし方をしましたww
イメージ 5