No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

MVXシート張替え

さすがに青シートにも飽きてきたし表皮も買ってきたので手を付ける。
イメージ 1
古い皮を剥がしたら数日干して水気を抜くといいらしい。
つか剥がしてからもう一ヶ月以上屋内放置なのでまあ抜けてんべ。
イメージ 2
シート皮をだいたい切り出す。
これでも結構余るはず。
シート裏側のアンカーは邪魔くさいので外してある。
イメージ 3
最初に後ろをタッカーで留めて・・・案の定前の部分にシワが。
イメージ 4
シートの前縁って面倒くさいよね。
ラインの立ち上がり急だし前に回り込んでるし。
この後ひたすらシワとの格闘。
イメージ 5
かなりシワが取れてきた。
ヒント:前がダメなら後ろもな。あと余白は切ろう。
イメージ 6
おおよそ完成。
裏面はタッカー打ちまくり。
指つかれたー。
指いてーお。


これでようやく黒シートに戻れるぜぃ。