No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

二輪車講習会参加

ほとんど恒例の西新井署二輪車講習会。
9月は交通安全週間があるので大会。
例によってMVXで参加。
イメージ 1
いつもならヨメの人もMVXなんだけど、ちょっと不調なので今回はネタとしてモトコンポで参加してもらった。
奇しくも前にいるのはパシフィックコースト。
赤いバイク三台・・・・・真ん中ちっちぇ~!w
イメージ 2
ちなみにヨメの人はほぼ初めて乗ります。
家の周りちょろっと回ったくらいで、カレンエンジンに至っては本当に初めて。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一本橋やったあとコーススラロームタイムアタック
坂道の上で一時停止して棒を差し替えるというミッション付き。
一時停止でニュートラル入れそこなってエンスト→キック始動でタイムロスしたー!
イメージ 6
ヨメの人も果敢にタイムアタック中。
なんとレディース部門6人中3位入賞ときたもんだ。えらいえらい。
私のほうはというと・・・・3位以下は発表されないので順位すらわかりません(ぉ