No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

BMC走行会inトミンサーキット

土曜日、台風きてるけど雨天決行なのでトミン行ってきました。
現地に着くころには天気マシになってるかなと思ったけど甘い甘い。
イメージ 1

屋根の下にバイク停めても、横風で吹き込んでくる始末。
結局フルウェットの一本目走らず、新たに導入したLAPSHOTの取り付けに専念してたりしました。

二本目はLAPSHOTの動作確認がてらちょろっと走る。
どうも取り回しがいまいちよくないらしく、プラグあたりからノイズ拾って誤動作しまくり。

昼飯食って三本目。
二本目の後に配線の取り回しを変えてみたのが功を奏していい感じに動いてる。
ここらでようやくやる気が出てくるスロースターターぶり(ぉ

四本目、この日のベストがようやく出る。
でも前回のときのベストより遅い・・・

ラスト五本目は力尽きてきたのか4本目のタイム更新はならず。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ちなみに左チャンバーを擦る状態なのは相変わらずなんだけど、ようやく腰落として走る挙動がわかってきたので、擦らなくても左コーナーをようやく思い切って走れるようになった。
擦ったら擦ったでドコ吹っ飛ばされるかわからんのだけれども。
サーキット走行はまだもうちょっとMVXで続けたいな。