No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

トミンサーキット走行会

トミンサーキットで行われたBMC走行会Vol.16に行ってきました。
天気予報だと前日夜からずっと雨!とのことで結構やる気萎え萎えだったんですが。
4:30頃に起きてみると降ってもないようなのでいそいそと支度して出発。
イメージ 1

現地付いたのは8時前くらいだったか。
イメージ 2
知り合いのLTNさんがMVXを持ち込んでいたのでチームMVX再び!
NS400Rの人ー
チームV3やりましょうよー
直由貴さーん(笑)

天気が気掛かりだったけど、時折パラ・・・っと来た程度で終日路面はドライ。

久しぶりに思いっきり走れた気がする。
ここ最近目線とかライン取りとかが酷いことを自覚したのでそれを意識して走ってみたつもり。
あと尻ずらすのはMVXなら(まだギクシャクするけど)出来るようになってきた。
それと加速時は伏せるってのをやってみた。

動画カメラの調子悪くて、ラスト一本しか撮れなかった。

LAPSHOT付けて走ってるLTNさんによると、(後ろで測ってた?)32秒台くらいとのこと。
MVXで来るようになってからなかなかペースが掴めずにいたけどようやくVFRの頃と同じくらいで走れるようになってきたかな。
イメージ 3
イメージ 5
まあここしばらくウエット路面からのスタートだったし。

それにしてもLTNさん、30秒台とかはえーよ!
イメージ 4
マシン自体はMVX同士、加速力もそんな大差はないけど乗り手次第だなあ。
まだ左コーナーで時々チャンバー擦るとか、リヤサスがもうちょっと固くてもいいかなとか感覚的に思うけど自分の限界の方がまだ低い。

あと今回のは暑かった!これにつきるw
うす曇りで直射日光じゃなかったからまだマシだけど、もう汗が噴き出る噴き出る。
一本走るともう汗だく。
水分補給しまくったけど、もよおしてトイレ行っても殆ど液体出ねぇ。
皮ツナギ用にインナースーツ買っておいてよかった~!
これなかったらツナギ脱ぎ着するの大変すぎ。
あと汗を蒸散してくれるので気化潜熱で結構快適。

そして今頃、右の掌が筋肉痛っぽく痛い。
疲れたっす!