No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

トミンサーキットで走らせた

■2009/10/31
果たしてどんだけ走るのか、未知数だったんでトミンサーキットでの某走行会に持ち込んでみた。
イメージ 1

ほとんど夜明けの常磐道にて。

高速を走ってる分には上のほうの伸びは悪くないかもと思った。
イメージ 2

んでトミンサーキット着。
知り合いがトリコロールのMVXを持ち込んでいたので急遽チームMVXを結成(笑)

イメージ 3

で、いざ本番。
かなり本気でブチ回した。
ノーマルだと感じる6000rpmからの盛り上がりに比べるとちょっと物足りないけど、8000rpmから上がかなり快感。
11500rpmからがレッドなのでそれ以上回さないようにしたが、そこまではかなりパワー感があり淀みなく回る。
2ストらしいといえばらしいのだろうけど、MVXとしてはやっぱり下が物足りないかもしれない。
チャンバーってこうも影響するものなのかと実感。
しかしパワーフィールよりも何も、このチャンバーが一番影響を与えているのはバンク角
右はまだマシなんだけど、左は全然ダメ。最低地上高足りなさすぎ!!
いとも簡単にガツガツ当たるので左コーナーが怖い。
イメージ 4

イメージ 5


ブレーキはよく効くし、足回りのポテンシャルは悪くないと思うんだけど、やっぱチャンバーだなぁ・・・

帰り際、ある人からとあるアドバイスを頂いたので今度それ試そう。