No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

チャンバーの溶接(1/3)

■2009/08/23
知り合いのクルマ屋さんに頼んでTIG溶接機を貸してもらって溶接開始。
本当は現車を持ち込んで合わせながらやりたいのだけど、とても動く状態ではないのでテープ等で仮留めした状態のままクルマに積んで持ち込んでそのまま点付けして溶接。
とはいえ初めてやる溶接なんで穴空くわビードなんて呼べるものにもならず汚いわ無駄に手間かかるわで2時間格闘した末、ダイバージェントコーンの部分がなんとか付いた、という感じ。
次回は細切れになってるエキパイ部分いくよー

あ、写真撮ってないわな。

んでこの頃、漠然と9月末くらいには走れるようにしよう!って考えてたけど、MS/MVXミーティングが10月11日に開催されることが決定したのでそれに間に合わせるぞ!と目標が設定されたのであった。