No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

チャンバー仮設置

■2009/09/05
2/3の溶接を終えたチャンバーをひとまず車体に装着してみる。
イメージ 3

前の写真と大して変わらんね。
アンダーカウル下の部分がちゃんと上に向いてるくらいしか違うく見えない。
ノーマルMVXに付けたときに、左チャンバーがちょっと下すぎてるのが気になったんで、まだ溶接で繋いでないエキパイ側をちょっとカットして角度を調整した。

イメージ 1

イメージ 2

サイレンサーMC16のをそのまま付けている。
ステーの角度を見れば分かるが、ちょっと傾いてる感じ。
センタースタンドのステーがどうしてもチャンバーボディに当たっちゃうので、取り回し的にこうならざるを得ない。
容量的にはかなりオーバーなはずなので、内側の部分叩いて多少凹ませてはあるが。