No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

雨でもMVX

いやー、今朝の雨はすごかったですな・・・・
そんな日でもバイク通勤なワタクシですが、いろいろあって今週はずっとMVXで通勤してますんで、今日の雨でもやっぱりMVXで行くわけです。イメージ 1
ちょっと前まで、雨の日はMVXは調子崩しやすい感じがあってあまり乗りたくなかったんですけどね。
いろいろ手を入れているのが功を奏したのか、まったく調子崩すことなく絶好調!
このMVXを作ってもう半年くらいになるけど、自作チャンバーとそれ用に「とりあえずエンジンかかって回るように」としたセッティングが意外といい感じでこのまま秋・冬・春と乗ってるけど全く調子が崩れない。


これで、濡れないグローブと靴があれば完璧なんだけど・・・。