No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

メーター実働化

■2009/09/05(その3)
本来はMVXの配線にVT-FEのメーターを繋げるように中継コネクタを作ってあって、そこからさらにXJRメーターを繋ぎ換えられるように別の変換コネクタを噛ませてあったのだけど、VT-FEカウルとメーターを外した後、カオス過ぎて繋ぐ気になれなかったんでしばらく放置してたら何がどこに繋がるのかわからなくなった。
VTメーターへの変換はもう要らないので、MVX→VT→XJR変換の部分をMVX→XJRに省略。
ついでにBAT/IG/GNDの配線も今まではメインハーネスから割り込みコネクタで引っ張ってきてたのを、バッテリーから直引き、アーシング、FE時代のオプション電圧計用配線から引くように変更。


何か月かぶりにメーターに灯が入った。
試しにエンジン始動してみたけど、エキパイ部分がまだ溶接してないので隙間だらけで大爆音・・・。
(動画はエンジン掛けてない)