No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

ステップ変更&リヤマスター変更

■2009/09/23
RC24でサーキット行ったり車検あったり多忙だったりと前回の作業から二週間以上空いての工作。
とはいえ何もしてなかったわけではなくてパーツの入手とかしてたわけだけど。

・ステップ変更
イメージ 1

イメージ 2

RC36のものを暫定的に入れていたんだけど、左側がよろしくない。
というのもシフトペダルが遠くなってしまったからだ。
てなわけでシフトがリンク式のものをアップガレージで物色してたら、VTR1000SP1のものが\1,900で転がってたので迷わず入手。
しかしシフト側のリンクパーツとバンクセンサー、右側のヒールプレートがないので発注。

・リヤマスター変更
イメージ 3

もともとこのリヤ周りにセットでマスターも付いてきてたんだけど、いざフルード入れてみたけど全く圧がかかる気配がない。
よくよく見ると、インナーが押し込まれた状態で固着してやがる。
しゃーないのでこれまたアップガレージに行って、適当なマスターを調達してきた。
まったくもって車種不明。
ロッドの部分がちょっとリンクっぽいのが面白い。