No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

トリコロールの誘惑

■2009/09/26
この日はあまり実りがなかった。
実質的に前進した作業といえば、シフトのリンク部品とステップのバンクセンサーが届いたので付けたのと、ブレーキレバーを銀色のに交換したぐらい。

アッパーカウルが割れてたり削れたりしてるのでプラリペアで補修してみたりしたんだが、元がひどすぎてどうにもこうにも・・・過去に何回も転倒したりしてるもんなぁ。
というわけでアッパーカウルはヤフオクで探すことに決定。
で、アッパーカウルの補修を試みるにあたって裏の固定パーツとかを倉庫から漁るついでにトリコロールの外装も引っ張り出してやらんといかんかったので、出したついでに試しに装着してみた。
イメージ 1

まずはストリップにして・・・

イメージ 2

イメージ 3

はい装着。
フロントフェンダーは暫定的にRC24のものをあてがってみる。
・・・・・って、これは・・・・・
マズイくらいカッコエエんですけど!
もうこれでいくか?

・・・なんて思ったんだけど
イメージ 4

このタンク、このまんまじゃ使えないんだった~