No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

ぶらりオフロード散歩

日曜日。
朝から西新井署の二輪車安全運転講習会!
・・・・の予定だったんだけど路面凍結で中止だって(;ω;)

で、なんか走ってきたかったので昼飯後にドミネーターでちょっと散歩。
せっかくオフ車を新調したんだからオフロード行きたい!
というわけでさいたま方面で荒川の堤防付近を探訪。
イメージ 1

だいたいうちから40分くらいかな。
お散歩なのでブーツもメットもオフロード装備ではない。
イメージ 2


今回はユルく砂利道を繋いで行くルート。
積極的に水溜りとか通過してバイクもちょっと汚してやった。
イメージ 3

ほとんどフラットなダートだけど別ルートでそこそこ凸凹道もあるんで、それなりに堪能したぜぃ。

でも本当は、オフを堪能するならせめて筑波山まで行きたい~!