No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

ポジション検討

■2009/08/01
これまた半月ぶりに作業。
まずはホイールを3.00にしたかったのでRC30のノーマルホイールを入れた。
ブレーキはCB400SFバージョンSのブレンボキャリパーに、アプリリアRSV1000ミレ後期のブレンボセミラジアルマスター。
・・と書くとこれまたMVXにはもったいないほど豪華なパーツだが、ホイールは貰いものだし、マスターとキャリパーはRC24に使っていたものが余ってただけ。
しかし問題はブレーキレバー。
RC24に付けてる時にサーキット行ってコケて折っちゃった。
これがまた補修部品で買うと1万円以上するんだよな~!
そこらの店でも売ってないのでこれはしばらく保留。
タイヤは前後BT-39にしてみた。
本当はTT900にしたかったんだけど、NAPSに行ったらBSタイヤのセール中だったのと、ちょうどサイズが有ったのでこっちになったというだけ。
次回はTT900にしたい。
ステムベアリングはナカイ商工からテーパーローラーベアリングを買って入れた。
そして長いこと付いてなかったステップを付けてみた。
これまた解体パーツが家に転がってたRC36のステップ。
当然ボルト位置は合わないので一番上だけで仮留め。
とりあえずバイクの形に組み上げてみる。
イメージ 1

イメージ 2

・・・・・・・・・・・・なーんかビミョーな感じ。
VT-FEのカウルってこんなデカかったっけ?
フォーク沈んだらフェンダーがカウルに当たりそう。
なんか尻下がりだし・・・・