No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

やっぱCDIダメだった

前回CDIかな?と疑ったけど一応エンジンかかったAX-1。
通勤に乗っていったら行きは良かったんだけど帰りにまたしても始動不能

f:id:n_shinano:20191207095118j:plain

仕方ないのでバイク置いて電車で帰ってトランポで回収。

 

f:id:n_shinano:20191207095317j:plain

f:id:n_shinano:20191207095329j:plain

こりゃーもうCDIだなってことで確定。
ヤフオクで動作チェック済のNX250用社外品を入手。
ebayとか見たらもっと安いのとかいろいろあるんだけど冒険は控えておこう。

f:id:n_shinano:20191207095454j:plain

f:id:n_shinano:20191207095504j:plain

というわけで交換したらあっさり掛かった。
やっぱ犯人はCDIだったか・・・・。

 

ちなみにこの車両を入手したのが6年前で、その直後にCDI死亡で新品入れてあったのだけれども。
走行距離としてはそれから4万キロ足らずというところか。