No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

ドミネーター車検

1月は2年毎にドミネーターの車検の時期。

f:id:n_shinano:20200117220547j:plain

今回はあえてフルパニアで行く。
まあコレ自体はなんの突っ込まれ要素もないけど、書類一式をバインダーに挟んでやり取りするのにサイドボックスに入れとくのが便利だと思ったから付けてきた。

基本的にフルノーマルなのでなんの苦労もなく一発合格するのだけど、今回ちょっと灯火類で冒険してみた。

f:id:n_shinano:20200117233002j:plain

  • ヘッドライトをVFRと同じくDELTAのLEDバルブ
  • LEDフォグライト装着
  • ウインカーポジションキットによるポジションランプ

がここ数ヶ月で追加された。
結果からいうとすべて問題なし。光軸も含め一発合格。
LEDヘッドライトは光軸が出ないことがあるという話もあるけどVFRと同様問題なし。
フォグランプはインジケーターが必要という情報をどっかで見た記憶があるけどこれも特に何も言われず。
ウインカーポジションも特に何も言われず。
まーいつもながら優良車両だわ。