No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

NS&MVXミーティング

■2009/10/11
通勤試走に使うこと一週間。
それなりにダメ出しも済んでいざ箱根へ。
第三京浜やら新湘南バイパスやら西湘バイパスやらの自動車専用道路に初めて持ち込んだわけだが、果たしてこのチャンバーで上までずっと回してて大丈夫なのか?という最後の耐久試験も兼ねている。
ダメだったら途中で路上停止というハイリスクっぷりw
あと箱根までちゃんと上がれるのか?という最後の耐久(ry

いやあー、何の不具合もなく無事到着!
イメージ 1

直由貴さんが乗ってみたいというのでお貸出し。
あまり期待しないようにと念押ししてお見送り。
イメージ 2

感想:結構普通に走る、フロントはMVXならではのヒラヒラ感がない
とのこと、まーあのフロント脚周りだとそうだよねー。
その辺も狙ってるといえば狙ってるんだけど、もうちょい軽いほうがいいのかも。

それにしてもこの日はMVXが15台!
イメージ 3

すげーよ、NSより多いよ・・・