No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

突発奥多摩ツーリング

土曜日はMVXの発売30周年ミーティング、のはずだったんだけど台風で中止。 
MVXで出掛けたい欲が高まっていたので、日曜は晴れるので出かけてみた。 
イベント参加のヨメコドモを手伝いに行ってもよかったのだけど・・・すまぬ(TT) 

行きはひたすら下道で青梅街道を西へ。 

イメージ 1
実は行き先を明確に決めて無くて、江ノ島三浦半島奥多摩か宮ヶ瀬か箱根かなどと悩んでいたのだけど青梅街道で覚悟を決め、田無タワーのあたりでTwitter/Mixi奥多摩行くぞと通知してみる。 
イメージ 2
奥多摩湖着いたのはだいたいお昼過ぎだったか。 
この辺はぼちぼち紅葉が始まりかけてます。 
冬ジャケット着てきたんだけど丁度いいぐらい。 
ひと休憩したのち奥多摩周遊道路へ向かう。 
中腹あたりで対向車線のNSRが手をあげて挨拶してきた。 

展望所に到着してしばらくすると先程のNSRがやってくる。 
イメージ 3
誰かと思ったらMVX繋がりの友人であった。 
先程の通知で釣れたらしいw 
この時点ではまだNSR買ったこと公表してなかったそうなので写真もちゃんと撮ってない(^^;; 

というわけで暫くダベり、都民の森まで付き合ってもらった。 
イメージ 4
今回奥多摩周遊まで来た目的はこれ。 
ばくおん!のタイアップ看板。でか!
イメージ 5
来る時は気づかなかったけど、奥多摩周遊入り口のとこの駐車場にもあんのねコレ。 
イメージ 6
なんだかんだで15時過ぎに奥多摩から撤収。 
帰りにナップスのセールにでも寄るかと思ってたんだけど、八王子から中央道が事故渋滞してたので電池切れたっす・・・。 

21時までやってるので晩飯食った後に行ってみたけど、目ぼしいものはなく敗退でした(・Д・)ノ 

よく考えたら、前日の夜中3時までヨメの自転車組んであんま寝てないんだった。 
そりゃー電池も切れますわ。