No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

MVX40周年仕様作成(7)再びエンジン分解&搭載

キックペダルが全く動かなくなった・・・!

写真で見ると、ラビリンスシールの内輪と外輪のプレートが噛み込んでしまってるらしく・・・自分ではどうにも鳴らないので井上ボーリングさんに連絡メール送ったところ、そう時間もかからず電話が。
すぐに送ってくださいとのことだったので取り出したクランクを発送、3営業日で対応してくださいました。マジ神だわーー!

送ってもらったラビリンスシールの破壊面。
こういう事例ははじめてなのだそうです。
で、クランクが戻ってきたので大急ぎで組み込み、腰下だけ搭載して腰上組んで、キャブだのなんだのばーっと一気に組み上げる。
この時点で、MVX40周年ミーティング2日前。

さて、ここからが地獄の始まりなのだということを、先々月の私に教えてやりたい・・・。