No Wheels,No Life

MVXプロアームとかドミネーターとかインターセプターとかスタリオンとか

ステップ固定プレート作成

■2009/10/04
9/26の作業に抜けてたけど、ステップの固定プレートを仮で作った。
とりあえずステップの位置を出すためにアルミ板をグラインダーでぶった切って穴あけただけのモノ。
イメージ 1

で、これをもとに穴の位置を紙に移して本番用の板を切り出して・・・・

と、思ってたんだけど、穴位置を紙に写してなんとなく線引いてデザインしてみたとこまではいいんだけど、結局そのまま放ったらかして気付いたらもう10月(爆)
翌週のNS&MVXミーティングに間にあわせたいのに時間ないじゃん!

もういいや、これ目立たないよう黒く塗っちまえ!
ということでつや消しブラックでブシューっと(・ω・)ノ

いつか作りなおしますよ、いつか・・・・・